2020年5月16日土曜日

ヴィクトリアマイル 調教総合

こんばんは🌙

早速😊

満点
12アーモンドアイ 1着
18サウンドキアラ 2着

2.5点
1 ラヴズオンリーユー
5 プリモシーン
14スカーレットカラー

2点
16ノームコア 3着

1.5点
2 ビーチサンバ
17コントラチェック

1点
6 トーセンブレス
7 ダノンファンタジー

0.5点
3 シャドウディーヴァ
10メジュールスー
11サトノガーネット
13トロワゼトワル
15アルーシャ

無得点
4 シゲルピンクダイヤ
9 セラピア


以上の結果となりました。

ご参考までに😌


この前、
メトロポリタンでウラヌスチャームが
まさかのハナ行きましたね。

ウラヌスチャームは、AJCCからいつか来る。
と思って、ずっとストーカーしてたんですが、
差し、追込み馬であれやられたら
展開読めなくなりますねぇ。

明日もそんな作戦があるんでしょうか?

もちろん、距離が違いますけどね。

今日も稍重だというのに、京王杯タイム早かったですね。
後から気づきました。
明日もトロワゼでハイペースなんだろうなぁ。

アーモンドアイが1番チカラがあるとするならば🧐

同じ世代のクラッシック戦線で戦った馬は、
順位付けが済んでる?

アーモンドアイに1番近づいた牝馬は、アエロリット。
アエロリットが負けた事があるのは、
プリモシーンとノームコア。
アーモンドより外は、厳しいか。

試されるのは、4歳馬?
クラッシックには、参戦しなかった馬?

続きはまた明日考えます。


では、また明日😊😊😊


いつもご覧頂きありがとうございます☺️


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング