2020年5月24日日曜日

5/24 結果v

皆様、お疲れさまでした🤗

今日、どうでしたか?

オークス
予想は、昨日のうちに出してしまったので、
それをそのまま買ってみました。
あと、ちょっと的中で返金があったので、
ヒモ下ワイドも抑えで買っておきました。(スマイルカナ抜きで。)

ウインマリリン、ウインマイティーのワイド5740円的中☆
することができました。

ウインマリリンと、ホウオウピースフルの
逆転は、ありませんでした。
外枠からスッと番手に着きました。
それでレースが決まりました。
そんな印象です。

デアリングタクトは、本物でした。
疑ってすいませんでした。

ウインマイティーは、やっぱりスタミナあった!
なんか、外せない一頭でしたねー。

今日は、あと5戦して、
東京調布
馬連、ワイド

新潟韋駄天
ダイメイプリンセス複勝

が的中できました。

ライオンボスとの馬連買ったけど、
ワイドは、買わなかった。
失敗!

ボチボチですが、的中できてよかったです。


ありがとうございました。


では、また来週😊😊😊


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング