2020年5月30日土曜日

5/30結果

皆さん、お疲れさまでした🤗🤗🤗


またしても暴走!😣

調教ランキングを無視して敗れました。

ビアンフェはの狙いは良かったんだけど。
それは、みんな一緒。1人気でした。

デンタルバルーンの足捌きが気に入ってしまって。

ランキング1位ワンスカイをガン無視でした。
33秒台の末脚出してたのこの馬だけだったんですよねー😌


ま、800円dayで、被害少なくて良かった😊良かった😛

レジェーロも、私の見立てでは、△入りしてましたが、

誰が牝馬で牡馬か見分けつかない状態だったので、

敗れても仕方ない😔😔😔

あと、2レース東京10、京都9は、馬連ゲットしましたが
葵でキレイに使っちゃいました。


😃明日は、ダービーです!


気合入れて行きましょう!😊😊😊


いつもご覧頂きありがとうごさいます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング