2020年5月14日木曜日

ヴィクトリアマイル

こんばんは🤗

力入るんですよ。牝馬戦。
好きだから😌😌😌

このメンバーだと、
ダノンファンタジーが普通に見えちゃいますねー。

どれがどう?。と言われると、しんどいんですが。
いや。皆良すぎて。

サウンドキアラ本気です。◯  2着
先行して、差せるのがまた良いですね。

ラヴズオンリーユー ◯
普通に、良いです。。言い方変えます。
普通にしてて、めちゃくちゃ良いです。

グレードの問題があるとは思いますが、
先行勢 △
コントラ 
トロワゼトワル
ビーチサンバ

かなり頑張ってます。

後ろからの △
サトノガーネット
シャドウディーヴァ
プリモシーン
トーセンブレス

良いです。

スカーレットカラー
ノームコア 3着
アーモンドアイ  1着
も順調です。↑この三頭◯です。

メジュールスーもカッコいい馬です。△

日曜の馬場がどうかわかりませんが、
この前みたいに前日大雨でも、
メインレースでは、内から乾いて
サリオス ラッキーな結果でしたからね。

🤭あ、あれ中山かぁ😔😞😞

東京は、どうだろう。乾くのかなぁ。

先週の結果だと、
今まだ、前が有利ですよね。

サウンドキアラ 2着
アーモンド 1着
ラヴズオンリーユー

本線で

差してくるなら、
ノームコア。 3着
スカーレットカラー。
サトノガーネット。

稍重なら
プリモシーンと
シャドウディーヴァ
トーセンブレスの後方勢がヒモ下。

ひょっとしたら
前で残れるかも。ビーチサンバ。

トロワゼトワル、京王杯なら複勝買ってました。

シゲルは、状態良いんですが、
二週続けてベロ出してるので
馬券からは外そうと思ってます。

現時点では、こんな感じに考えてます。

何度も言いますが、予想考えても
買えるのは、予算の関係上、一部分です。
どこを切り取るのかが難しい😓

1.1倍の1人気を買ってもなー😒
なんです。


調教総合のあと、
日曜の朝にもう一度
映像見直すつもりです。



この牝馬戦の前に

土曜、新潟でパールステークス。
パールって、いつも京都なのに、なんで新潟?
愛知杯も小倉だったし。
調子狂います😣

土曜新潟も雨の予報。

雨でも、晴れでも頑張ってくれそうなのが
リンディーホップ

4歳牝馬が多くて華やかですね。


8歳プレミオ、
シャンティ、
ナルハヤ
の6歳牝馬もなかなかのもの。

雨なら尚更荒れるか?

こっちの牝馬戦も楽しめそうです😊😊😊





では、また🤗

いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング