2020年5月14日木曜日

京王杯スプリングⅭ

こんにちは🤗

キリでよく見えない
タワーオブロンドン
ライラックカラー

映像ナシ
エントシャイデン
ショウナンライズ
ドーヴァー

以外なら、


ステルヴィオ 2着
セイウンコウセイ

△ 上から
ストーミーシー
ダノンスマッシュ 1着
レッドアンシェル
ラヴィングアンサー
グルーヴィット 3着

ケイアイノーテック


はっきり見えて、1番良いと思ったのは、
ステルヴィオ です。

土曜の東京のお天気が心配ですが、
この馬なら、どちらも
こなしてくれるんじゃないでしょうか。

晴れなら、

ステルヴィオ
タワーオブロンドン
ライラックカラー

が本線。

ヒモ下に、

エントシャイデン
ダノンスマッシュ


天気がグズついたら、

本線
ステルヴィオ 
ダノンスマッシュ
ラヴィングアンサー

ヒモ下に、

ドーヴァー
セイウンコウセイ
レッド
ストーミーシー



で、どうでしょうか?😊😊😊


ケイアイノーテックの位置付けで困ってます。

前走4着まで頑張って、
今回、調教も顔になんか付けて走ってて、
やってる感は、あるんだけれど、
一体どこで走るのかもう一つ掴めない。
走り方も、NHKマイルの時に比べたら
随分変わってて。
良化してるのか、魔改造なのか。
よくわからなくなってしまいました。

グルーヴィットも前走より気が入ってますね。
タイムも出してます。

。。。という事で、
現時点では、こんな風な考えです。


買うのは、予算の関係上、
一部を切り取って買うんですけどねー😛

予想してる時が1番楽しいですわ🤗


では、また☺️☺️☺️



↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング