2020年5月21日木曜日

阿保の独り言 令和2年

おはようございます。

いつも、
そんなに熱心には見てない高校野球ですが。

今年は、春も夏も中止ですか。

残念ですね。いつも見ないけど、残念。


世間は、
コロナの影響で、想像以上に不景気です。
うちの近所で、強盗が2件ありました。

こうゆう時にこそ、
スポーツで、心に栄養欲しかったですね。


見る側は、諦めつくとして。


野球で夢見てきた子達の芽はちゃんは、
伸ばしてあげてほしい。


春からの長い休校で夏休み返上。
休んだ分勉強取り返さなくては、
将来見据えると、不安ですよね。
ごもっとも。


大学進学して野球を、続ける子達は、
まだチャンスあるでしょうが

そうでない子達には、
プロ野球の方々やその方面の方々、
助けてあげて下さいね。



なんか、不運で済まされないような。

令和2年。

このままミジメな年で、終わって良いのか?