2020年5月29日金曜日

日本ダービー

こんにちは🤗

私、毎年思うんです。
ダービーよりダービー終わった直後の目黒を当てたい。
ダービーで敗れても、目黒で救って。
だから、目黒が本気です。

と、言いつつ、どうせなら当たって欲しい。


13ディープボンド
14マイラプソディ

18ウインカーネリアン


3 ワーケア
11ガロアクリーク
12サリオス 2着


2 アルジャンナ
4 レクセランス
5 コントレイル 1着
16マンオブスピリット
17ヴァルコス

脚質、馬柱 度外視で見た結果です。

マイラプソディの調教は、見てゾッとするくらい
良かったけど、いつ走るのか聞きたい。

ディープボンド良い馬です。
皐月からどんどん良くなってます。
まだ、身体が完成してないと思いますが、
素直に真っ直ぐ優等生タイプ。
イメージは、昔のダノンプレミアム。

ところで、ダノンプレミアムは、帰って来れたの?

ウインカーネリアン
東京もこなせそうな走りだけど?

ワーケア
走りたくてうずうずしてる感じ。
馬の気が前向き

ガロアクリーク、サリオス
好調維持

コントレイル
前走ほどの調教ではない。疲れ残りか?
でも、この馬の地力は、ご存知の通り。

マンオブスピリット
突っ込んできそう。
ダメなら、菊花賞に期待。
この馬のイメージは、フィエールマン。

※注 血統度外視のイメージです。



以上です😊😊😊


では、皆さん、考えすぎーて、額が広がらない程度に
頑張りましょう!!




↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング