2020年5月21日木曜日

優駿牝馬

こんにちは🤗

まだ、特別登録の時点ですが、
ミヤマザクラの映像も出ていませんが。

☺️☺️☺️

始めます。


ウインマリリン 2着
エヴァーガーデン
デアリングタクト 1着
デゼル
ホウオウピースフル

クラヴァシュドール
リアアメリア
ミスニューヨーク



ウーマンズハート
ウインマイティー 3着
フィアキアリ
マジックキャッスル
リリーピュアハート


それぞれ、良い感じで仕上がってると思います。


力強い先行馬が揃いました。
誰のペースで進むのか。

デアリングタクトタクトは強いだろうけど
末脚は、どうなのか。重馬場の桜花賞は、別としても
鬼脚出すほどのレースでは、なかったのか。

デゼルは4角14番手から32.5の足で伸びてきてる。

先行馬、エヴァーガーデン。
戦ってきた相手が強いと思うんですけど?
前走、逃げて差されて、もう一伸びしての1着
だったので、私的には、要注意な一頭。
中山専用か?

スマイルカナちゃん
いつも真面目な調教ですが、
馬に自信もついたような。
どんどん良い馬になってますね。
負けてません。

東京レース3連発のホウオウピースフル。
前走詰まってからの追い出しで2着まで。
ウインマリリンとの逆転は、あるかも?

この馬何?
って、圧倒されたのは、
ミスニューヨーク。今回、だめでもストーカー決定です。

リアアメリアは、いつも調教良いです。
あとは、結果だけです。
ウインマイティーも良いんですが。
ちょっとレースの時計が遅い?
サンクチュエールは、ちょい太め感。
体重チェックしますね。
マルターズディオサ、今回あんまり足が上がってないような。

ウーマンズハート調教自体は、上向きです。

チェーンオブラブと
フィオリキアリ
チャンスがあれば、差す準備は、万端です。


まだ絞り込めていませんが。


本線は、
デアリングタクト
デゼル
ホウオウピースフル
クラヴァシュドール
から。

あとは、内枠入った先行馬。



あ。偉大な種牡馬フォーティナイナーが
お亡くなりになられたようで。
ご冥福をお祈りします。



!!!。。。🧐そしたら、流れは、
エヴァーガーデン???😌😌


追伸!
エヴァーガーデン居なくなりましたぁ😭
🙄!ならば、スマイルカナか?!


☺️今日は、こんなところで☺️☺️☺️

では、また。

いつもご覧頂きありがとうございます😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング