2020年5月31日日曜日

5/31 結果v

皆様お疲れさまでした🤗🤗🤗



今日どうでしたか?


私のダービー予想、
一応見解では、的中してるのでv付けさせて頂きました。
ありがとうございます。

今日は、他が荒れて、的中寂しかったので、
馬連とワイドのみの購入に留めました。

ご存知の通りトリガミでしたー🙄

あと、目黒記念

微妙にオッズが関連してくるの思い出して
内から、調教とオッズで馬を選んだんですが、
10ミライヘノツバサを選んでしまって
11ステイフーリッシュに届かず。

無念の不的中。

4.5は、確保したんですけどねー。

今日に限って3連複にしてしまいました。😣😣😣

京都11レース白百合
予定にはなかったんですが、
ストーカー決めたミスニューヨークが出走だったので
複勝入れました。

今日のいい所は、これぐらいでした。


では、また来週😊

まだ、レース一つも見てないので
これからゆっくり見てみます。

なんか、疲れた😞😞😞

いつもご覧頂きありがとうごさいます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング