2020年5月31日日曜日

日本ダービー 予想

おはよう御座います🤗

◎5 コントレイル 1着

◯12サリオス 2着

▲18ウインカーネリアン

△3 ワーケア
 10コルテジア
 11ガロアクリーク
 13ディープボンド
 14マイラプソディ
 16マンオブスピリット
★6 ヴェルトライゼンデ 3着


図にするとこんな感じです。

◎5 コントレイル
疑ってないです。
もし、事故以外で3着外ならなら2度と福永さん買わないです。

◯12サリオス
皐月賞見て、2強は、間違いないと思います。

これ以下の馬は、2強に割って入る又は、それに次ぐのは?
で考えてみました。

▲18ウインカーネリアン
距離伸びて良いと思いました。
前目につける脚質も良い。
調教、上積あり

★6 ヴェルトライゼンデ
ホープフルで、コントレイル0.2の着差。
前目、内枠調教上向き。


3 ワーケア
ダービー目標のローテ
内枠、ルメールの継続騎乗

10コルテジア
調教無得点
で、結果を残してきた怖いタイプ。
前目で粘れるか。枠も良い。

11  ガロアクリーク
決着済み
ただ、皐月3着、調教好調維持
逆転は、なくても、順番通りかも。
東京勝ち有り

13 ディープボンド
調教好調
距離伸びて良いタイプ

14マイラプソディ
調教上げてきたタイプ
分からないから切っても良いけど、
切れない位評価良い

16マンオブスピリット
こちらも評価上げてきたタイプ
成長本格化は秋か?


分からなくて、調教上げてきた馬は拾いました。
逆に順位付けがついてて、調教評価下げは、切りました。


馬券は、コントレイルから印全部に馬連とワイド。

もしか、今日、的中あれば、コントレイル1頭軸の3連複を奮発します。

では、皆さん、ご武運を😊😊😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング