2020年5月23日土曜日

優駿牝馬 調教総合

こんばんは🤗

早速行きます!

満点
1 デゼル
4 デアリングタクト 1着

2.5点
4 ホウオウピースフル
8 スマイルカナ

2点
2 クラヴァシュドール
10ミヤマザクラ
13ウーマンズハート
16ウインマリリン 2着

1.5点
3 アブレイズ
7 ウインマイティー 3着

1点
6 リアアメリア

0.5点
15チェーンオブラブ
17マルターズディオサ
18サンクチュエール

無得点
9 インターミッション
11リリーピュアハート
12マジックキャッスル
14フィオリキアリ

という結果になりました。

すいません。今日もう一度見直しました。
後脚の踏込みに注目して採点し直しました。

△だった
11リリーピュアハート
12マジックキャッスル
14フィオリキアリ
を消しにしました。

逆に
13ウーマンズハートを◯に上げました。
7 ウインマイティーは、△のまま。

で調整しました。


本線
1 デゼル
4 デアリングタクト 1着
5 ホウオウピースフル


2 クラヴァシュドール
3 アブレイズ
7 ウインマイティー 3着
8 スマイルカナ
13ウーマンズハート
16ウインマリリン 2着

図にするとこうなります。

8 スマイルカナは、
間違いなく4角迄は1着だと思います。
どんなペースで逃げるのか。
有馬のアエロリットになるかも?
調教良いですが、身体が小さい。
引っかかるのはそこだけです。


13ウーマンズハート
やっとこの馬の季節になった。という印象。
調教も上向きなので、差し勝負ならひょっとすると。
イメージは、ダイメイプリンセスだったんですが
ハーツクライ産駒なら、長距離こなしますね。

7 ウインマイティー
時間のかかる馬場の方が良いとは思うんですが。
もの凄いスタミナを感じる。
モズベッロのイメージ。

3 アブレイズ
京都でウインマリリンを下してます。
デビューが遅かっただけで、ある意味未知数。
内枠、スタート良しの先行馬。
どこまで粘れるか。

2 クラヴァシュドール
走る姿は、G1馬。
トビの大きいゆったりとした走り。
スナップも柔らかいので、
相手なりに走れるんだと思います。
サリオス0.2差が凄いですよね。
本線でも良かったんですが、怖がりさん?


本線
1 デゼル
さあ、レーンさん。この馬に乗って
1着取って下さいね。
どこからでも、差し届きます。
先週ヴィクトリアの挽回です。

4 デアリングタクト
デゼルの前に立ちはだかるのは、この馬。
この馬が出てきたので、
レシステンシアはあっさりNHKマイルを選択した?
どの騎手もこの馬をマークするでしょう。
先週のアーモンドアイのように、
絶対本命うつのは、まだちょっと。
でも、やっぱり1着の結果なら、ごめんなさい。

5 ホウオウピースフル
内田さん。それが全て。
それでオッズが下がるなら美味しいのでは?
今日、セイウンリリシイ乗って頑張りましたよ。
前走フローラは、結構キツイレースだったと思います。
砂煙の中、突き進んできました。
あのレース、ウインマリリン乗ってた横山騎手が
今日は、差し馬が差してこないと思ってた。
と言ってました。明日は?
去年東京2000のレース、良いタイムで走ってます。
ていうか、この馬ほぼ東京しか走ってない。
庭です。庭。


馬券は、本線だけになるかもです。


先週ヴィクトリアで燃え尽き〜😣
しかも、狙いのエヴァーガーデンも居なくなったので
テンション下げ⤵︎ですが、精一杯予想してみました。


以上、参考になれば幸いです。

追伸!追伸!

16ウインマリリン
外枠でどうかとも思ったのですが。
ちょっと入れて見ました。

6リアアメリア
良いと思うんですけど。
何故この馬が結果出せないのか不思議です。
明日、覚醒したら。全て諦めます。

10ミヤマザクラ
この馬は、ここでは無い。と思ってますが、
良い馬だとは思ってます。
。。菊花賞なんかどう?



では、また明日😊


いつもご覧頂きありがとうございます。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング