2020年5月17日日曜日

5/17 結果v

お疲れ様でした🤗

わーい😆
やったー!でもトリガミ😛
でも、でも、嬉しい😊😊😊

アーモンドアイは、勝つ。
と疑いはなかったんですが、
そうじゃなきゃ牝馬戦に出てこない。

圧巻の優勝でした。

2着3着が誰なのか。それを当てるレースでしたね。

昨日、言ってましたが、
やはり、ノームコアは、くらいついていきました。
東京1600の適性ですね。

不安は、18番に入ってしまった先行馬サウンドキアラ。

現状、このメンバーのどの先行馬より、粘りがある。
とは、思ってましたが、
関西からあまりで出てないので、
左コースどうだろう?という不安がありました。

見事、期待の粘り込みでした!

他にもスカーレットカラーなど、
魅力溢れる馬ばかりでした。

トロワゼトワルも前で頑張りました。
次、軽い馬場の1400で狙いですね。


馬単、馬連、3連複で、4660円的中☆


うわあ😆ありがとうございました。


それにしても。4歳馬どうした???




今日は、4レース挑戦しました!

東京9レース 不的中

京都9レース
レオビヨンドとデバインフォース
馬連1700円的中☆

京都10レース
アンリミット複勝1900円的中☆

全体的にもトリガミですが、
まずは、当てる事。
って誰かが言ってました🙄🙄🙄

ありがとうございます。
皆様のお陰で今週、楽しむ事ができました。

大きく勝ててないので
漸く。遂に来週は、今年2回目の資金投入になりそうです。

また、頑張ります。

ありがとうございました😊

では、また来週😌


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング