2020年5月16日土曜日

5/16 結果v

お疲れさまでした🤗


ちょっと復調致しました。
皆様のお陰です。
ありがとうございます。

京王杯
13ダノンスマッシュ
12ステルヴィオ

のワイド、馬連2090円的中☆です。

前残りか?と急遽ワイドも組みましたが、
必要なかった。というのは結果論。

悔しいのは、1ラヴィングアンサー4着。

真っ直ぐ走ってくればゴールなのに、
白い帽子でなんであんな外にいたんでしょうか。

10  レースで、きっとコースの予習してくれるだろうと
思ったのですが、甘い考えでした🙄

でも!
頭が、ぶっ飛んでた時の予想でしたが、
的中して良かったでーす😭☺️☺️☺️

ブレずに買えたのも嬉しい😭😭


新潟10  レース
アンドリエッテもシャンティローザも
持ってましたが、モアナアエラを取って、
ナルハヤ切ってしまいました。
持ってる5頭の内、4歳馬がアンドリエッテだけに
なってしまったので、バランス考えたんですが、
ベテランが強かった。
菜々子ちゃんも今日イケてました。

因みにダンサール。
年明けから密かに応援続けてますが、
体重が、増えたまま減らない。
今回また体重増やしてきましたが、
4着まで持って来たのは偉い。

東京10  レース
雨だから、絶対ピースワンパラディっ!
と思ったのですが、
こうゆう時に複勝で買うんですね。
アドマイヤ買ってなくて不的中。

京都 10レース
持ってたのはケイアイサクソニーだけ。
不的中。

京都 11レース
バイオスパークの複勝1080円的中☆

今日は、この複勝が一番嬉しかったです。

サトノアーサーは持ってましたが、
ケチってワイド買わず。

ペステンダンクは、軽い馬場が良いのかと
解釈違い。ダートもこなしてましたもんね。

そういえば、10レース1着のザツィンガー?
あの馬もダートだったかも。
後で調べよう。

最後 
新潟12レース
ハンターバレーとファストライフ
ワイド990円的中☆

馬連は、ケチって買ってませーん😴

いつもの如く、大きく当ててませんが、
当たった事に感謝です。
素直に嬉しい。


では、また調教で😊😊😊



いつもご覧頂きありがとうございます。


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング