2020年8月13日木曜日

関屋記念

こんにちは🤗


😣頭痛と闘いながら、見てます。

昨日まで、コロナ病棟で従事してました。
第2波もお呼びがかかりましたの。

今日は、気が抜けたのか、日が暮れてもまだ頭痛が。

第1波の時は、気候が良かったんですが、
今回、この時期に全身防護服で従事は、
コロナの前に熱中症になりそうでしたわ。

何度も足元がふらつき、立ちくらみにあいましたが、
ここで、ひっくり返ってなるものか。
の気持ちだけで乗り切りました。

今日からは、若い方が担当されます。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。
なーんてね。実はホッとしてる😛


最後に病院のそこそこ偉いさんが何人か
ありがとうございました。
大変でしたね。とお礼と労いの言葉を下さったので、
実は、ブチ切れもありましたが、胸にしまって
チャラにしておきます。


こっち難しいですねー。調子良いのが揃った。


アストラエンブレム
グルーヴィット

アンドラステ 3着
エントシャイデン
ミラアイトーン
サトノアーサー 1着
プリモシーン

メイケイダイハード


ドーヴァー
ハーレムライン
クリノガウディー
ジャンダルム
トロワゼトワル 2着

って、ほとんどじゃないか😰😰

難しい。
1番調子の良い差し馬から狙ってみます。




↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング