2020年8月1日土曜日

クイーンステークス 調教総合

こんばんは🌙

急に蒸し暑くなりました。しんどいです😓

因みにうちは、マンションなので、
夏でも冷房をほとんどかけません。

節約って訳でも無いですが、
必要が無いんで、扇風機で済ましてます。


でも、今夜は、冷房無しでは寝れなそう😞


節約で思い出しました。
この不景気で、私も漏れなく給料下がりました😱
で、同じおひとりさまのブログで、
給料日をちょっとづつずらしていって
6ヶ月目くらいに、固定費を除いた
給料が、倍手に入れる。って試みをされてる方がいます。

会社からは、毎月決まった日にお給料が入りますが、
一月に一回ではなく、35日位で一回の給料に、
自分で決めるんです。25日の翌月は、30日。その次5日。
って感じて、5日づつずらしていくと
約半年後には、支払い以外のお金が二カ月分
手元に残るってわけです。

その方のブログ、良く見させて頂きますが、
貯金速度が半端なく早い。行った行ったの勢いで
ガッツリ貯金されてます。
見ていて気持ち良い😀
私は、浮いたお金を貯金せず、競馬に回そうと思ってますが。。😌

世の中には、色んなやりくりがあるもんだと
感心させられます。

私も、その方に習って、いや、もどきですが、
35日に一回の給料日を7月から始めました。
次で2回目ですが、あと3日位が、ほんましんどいですわぁ😓
でも、半年後の12月を楽しみに、ゲーム感覚で、節約しようと思います。
。。😣挫折した時は、正直に申告しますね😛

話がメチャ外れました。

では、調教です。

満点
8 フェアリーポルカ

2.5点
2 スカーレットカラー 3着
6 カリビアンゴールド
7 コントラチェック

2点
9 ビーチサンバ 2着
13サムシングジャスト

1.5点
4 タガノアスワド
10リープフラウミルヒ
14シャドウディーバ

1点
3 ナルハヤ
12オールフォーラブ

0.5点
1 レッドアネモス 1着
11  モルフェオルフェ

無得点
5 アロハリリー

以上です。

高い位置での好調キープ
3 ナルハヤ
7 コントラチェック
8 フェアリーポルカ
9 ビーチサンバ 2着

調子上げ
6 カリビアンゴールド
13サムシングジャスト

となりました。ご参考まで😊


宣言通り、リープフラウミルヒとスカーレットカラーは、買いますよー😊

では、いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング