2020年8月1日土曜日

8/1 結果v

皆様お疲れさまでした😊

今日の結果は、如何でしたか。

私は、4レース挑戦でした。

札幌10
アンティシペイト、ウォルフズハウル
ワイド的中☆

札幌11
ダンサール複勝的中☆
ダンサール、ハナズレジェンドワイド的中☆

新潟10
セリユーズ狙いでハズす。

新潟11
アフランシール、レノーアワイド的中☆

ダンサールの複勝が嬉しい😊
今年入ってから、ずっとストーカーしてましたから。
クイーン来てたら、
リープフラウミルヒとスカーレットカラーの3頭狙いでした😛

では、
いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング