2020年8月29日土曜日

8/29 結果v

お疲れ様でございました🤗

今日のレース、如何でしたか?

今日は、4レース参戦

小倉 西海賞
ハローユニコーン、
スパイクナード、
ココナッツスルー
を頑固に応援しました。
3歳をガン無視して、頓死。

新潟 稲妻
ペイシャドリーム
サラドリーム
アルミューテン
ボーンスキルフル

ワイド的中☆

 鮫島さんが、サラドリームでなく、ムスコローソに ←嶋田さんの間違いです。😣
乗ったので、怪しみましたが、最後は、手に汗握りました。

札幌 摩周湖
クリノアリエル
ミニオンペール
シルヴェーヌ

ワイド的中☆

シルヴェーヌさんの外枠だからどうかと思いましたが、
前走、今回とストーカーして良かったです。


札幌 オホーツク
ウィナーポイント
ドンアルゴス
ワセダインブルー
ハーメティキスト

ワイド、3連複的中☆

あと、ハウエバーと、レースガーデン応援。

嬉しいですー😭😭😭信じられないですー😭😭😭


え?!ハウエバーどうしたんでしょうか?心配です。追記。



これからも、ダウンサイジング馬券に励みます😭

😊いつもご覧頂きありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング