2020年8月22日土曜日

8/22 結果

皆様お疲れさまでした😊

今日、どうでしたか?

日本海
凄い結果になりましたね。
持ってたのは、グロンディオーズだけ。
ディープ系列産駒は、ナムラ狙いましたが、
ディープは、ディープでもそのディープかい?って感じでした。

清津峡
次狙おうと思ってたのが4頭も来て、
8頭しか居ないのに、頭ぐちゃぐちゃ。
馬券も外しました。

もう、😓いっぺんに来ないでほしいです。

で、ヒロイックアゲインしか来てない😣

新潟、相性悪いです😞

札幌日刊
3連複、ワイド手堅くゲット。

宮崎
ジョラスだけー。

佐世保
狙ってたフェルトベルグがカレンモエとワンツー。
ワイドなんですけどねー。的中。

使い過ぎてアセっアセっ😰状態でしたが、
何とか明日もがんばれそうです😊

では、また後ほど🤗


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング