2020年8月9日日曜日

8/9 結果

こんにちは🤗

今日は、如何でしたか?

新潟の雨、昨日も今日も降り続いてましたね。

今週、ダート重賞だけだったので
調教はお休みでした。

昨日は、2戦するもボウズで終了😱

気持ち変えて、今日は、4戦。

新潟9
菜々子ちゃんを買うも、相手が来ず。

4着アーヒラ複勝持ってたんですが。
雨の中、頑張ってました。鼻になんかくっつけて。

もう一回狙ってみます。

新潟10
1.3.5.10
で馬券組んで、3-10のワイド的中☆。

札幌9
レースガーデン、ヴァンシルトムのワイド的中☆
最初2番選んで除外。代わりにマハヴァルを選んでしまった。

札幌10
これもグランピルエット選んで除外。
2も4も持ってましたが、
5グランピルエットからの馬券にしてしまったので、
返還でした。


今週はこんな感じでした。

来週からは3場開催になりますね。
重賞も芝重賞が2つあるので
忙しい😓様相。


また、来週頑張ります😊



いつもご覧いただきありがとうございます。
↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング