2020年8月23日日曜日

8/23 結果v

皆様お疲れさまでした🤗

結果は如何でしたか?
今日は、昨日の雨で、気持ちが良いです。

小倉は、重賞含め2戦、散々でした。

新潟 阿賀野川
ペレとトータルソッカーワイド的中☆
↑すいません😣誤記です。
ダブルフラットとトータルソッカーのワイドです。
買ったのは、

サンシロウ
ペレ
ダブルフラット
トータルソッカー

の4頭でした。

3歳も入れたかったのですが、
それよりも、この4頭が気になったので。
戸崎さんのトータルソッカーは、
新潟や左回りのこの距離の成績が良いのと、
何より、
同条件の戸崎さん得意の日本海ステークスを
昨日ロジティナで、着外でしたので、
今日は、来るだろう。と
狙ってみました。
ペレは、大事に、ここまで乗ってこられてて、
調教も良かったし、クラスを上げる準備が整ってると思いました。
だから、てっきり。うっかり😰
ダブルフラットは、久々も、外せない一頭だと思いました。
サンシロウは、いつ来るんでしょうか。
来てほしい。の気持ちで入れました。
阿賀野川と言えば、3歳が入ってくるんですよね。
それと、ディープ産駒。
1.3.4.6は、悩んで切りました。
3歳エンデュミオン、
弥生賞の時、あまり良い評価してなかったので、
切ったんですけど。やっぱり来ましたね😛
3走前バビットに0.1差、前走1着で
着実に順位上げは、評価すべきでした。
第一、1人気でしたもんね。失敗😣

札幌 重賞
3連複、馬連的中☆
馬連が大きくて嬉しかったです。


ラッキーライラックが中心の思いでしたが、
あと、ハービンジャー産駒3頭を入れました。

手稲山
メイショウとコスモのワイド的中☆
6着までで、キャスパだけ持ってなかったです😭



皆さん、お気づきですか?
最近、調教総合 統計の下に、
前走比の調子の動向を記載してますが、
そこからくる馬が多いです。

たまたまかも🙄?

また、ご参考にして頂ければと思います。



ではまた、来週頑張ります😊



↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング