2020年8月31日月曜日

阿呆の独り言 今日の暇つぶし

皆さんこんにちは。

先週、
調教総合で、前走より調子を上げてきた馬が馬券内にくる事がある。
今後は、それについての検証馬券を買ってみます。

らしきことを、書きました。


いざ、買ってみようと思ったところ、


予算足りひんやん。。。1レース1000円基準。と、たまに複勝買うくらい。


検証て。。むりやん。。。うわぁ。物凄い大風呂敷。。。


!!!キーンランドは、頭数多過ぎて、買えないけど、

新潟2歳なら!って、1,10,11 買って、頓死してました。

この時期の2歳戦には、通用しないことが早くも判明いたしました。

良かったわ。早くにわかって。


キーンランド

調子爆上げだったディメンシオンは、引退。との噂を耳にしました。

やっと調子上がってきたと思ってたのに。そういう事だったのか。

次回、エリ女で!と思ってましたが。。お疲れさまでした。

最後にワイド的中させて頂きました。

ありがとうございました。



今日の暇つぶしは、これ↓   この不動産屋さん面白いです。良ければどうぞ。



追記

単勝 菅


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します

おひとりさまランキング