2023年2月25日土曜日

let's fight! 2023/2/25 結果 ボロ負け😭

  こんにちは😊😊


最近、何故だか、

スタンダップコメディなるものが、

私のYouTubeに突如出現!


これが、なかなか面白い。

漫才も、面白いですが、

似て非なるものですね。


日本でも、活躍されてたイギリス人のBJ Foxさん、

ニューヨークで、活躍されてる小池良介さん

などが、面白いです。


勿論、漫才も、負けてません。

最近の人は、知りませんが、

私などは、中川家の顔が画面に出ただけで、

もう、可笑しいです。


もし、

「最後の望みは?」と、聞かれたら、


中川家を見て、笑って逝きたい。

と、思うくらい可笑しいです。


悩みも、苦労も何も無かったの如く。です。

笑いのパワーって、最強ですよねー。




さて、今日の競馬は。。。


全然、笑えない結果でしたー😮‍💨😮‍💨


スマッシュヒットは、


これくらい。。

あとは、トリガミの嵐!

結局、散財で終わってしまいました。


悲惨。という事態でした。


こう言う時、

「ボケーっ!」って言うんでしたっけ?


追伸

そう、そう!

このレース、JRAのライブで、見ました!

ミュートになってるの気づかずに、

音は無いんだなぁ。って、

画像だけ見てたんですが、

オレンジは、オレンジでも、

10番やったわ。って、ガッガリしかけた所に、

離れた3着に9って、書いてあるオレンジが来て、

うわっ!最高!って、喜ばせて貰いました。


ありがとう石川さん!アレクサ!

調教が目に留まったのと、

騎手変わりを狙ってみましたっ!成功👍




あー。明日が思いやられます。😮‍💨😮‍💨


皆さんは、如何でしたか?

😊😊😊


さて、

私は、これから明日の2重賞の追い切りを見てみます。


では、また😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング