2023年2月7日火曜日

2023 let's fight! 番外

 

皆さんこんにちは😊


今、懐かしくてヘビーローテーション中の

動画です。


最初に見た時、

何故、grupo alalia  のバックのスクリーンに

日本のアニメが流れてるのか?

が、わかりませんでした。


皆まで言うな😓


長い時間はかかりましたが、

BBAにも、今は、全てがわかりました。


カウボーイビバップというテレビアニメの

openingか、endingかの  

 ↑やっぱり、わかってへん??😣


テーマ曲 シートベルツのtank!です。


I think it's time we blow this scene
Get everybody and the stuff together
Ok, three, two, one, let's jam!


の台詞で始まるこの曲カッコいいですね。


アニメは、1998年ですが、

動画では、2017年に使われてます。


何が、ヘビーローテーションなのか。

この振り付けです。

オルケスタを体現する振り付けと構成が

クセになってます。


動画自体は、古いです。

2017年。コロナ以前の作品ですが、

良ければご覧ください。


そして、そのコロナも、5月8日に

5類に引き下げられる見通し。


皆さん、遂にですねー。




そして、Cecileの赤いコートを見て、

思い出すのが、皆大好きニッキの



この姿。愛の嵐で、華麗に舞うニッキ。

すいません。ニワカですので、

写真は、頂き物です🙏



今日は、私の誕生日にって、

友達が、食事に誘ってくれたので、


年末に出掛けた藤森神社⛩と、

京阪伏見稲荷駅前のcuminhouceで、ランチ

帰りに、ライフでお買い物のコース

を、再現してこようと思ってます。


cuminhouseは、

鶏のコンフィが、美味しかったのと、

新鮮卵の卵かけご飯が、セットになって、

かなりリーズナブルだったと記憶。


藤森神社⛩は、競馬民のお約束。

去年の御札を返納して、今年の御札を

頂いてきます。


そして、

ニッキの舞台成功(ニッキ頑張ってます!)と、

あの、電車内のケンカのような

戦争が早く決着するよう、


そして、そして、このブログを見てくださってる

希少な皆さんを思って、

お祈りしてきます。

(それぐらいしかできませんので。)


あの戦争、遠い国の出来事では、ないですよね。

皆さんの生活にも少なからず響いてるはず。


そう言う意味で、電車内のケンカ。

と、表現しました。


止めに入ってくれる車掌さん、いないです。

はぁ😮‍💨



では、また週末に😊😊



最後に。

私の密かな野望に付き合わされるであろう

友達に、感謝!


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング