2023年2月18日土曜日

let's fight! 2023/2/18 結果

   

お疲れ様でした😊😊


14日のバレンタインデーは、如何でしたか?


私は、良いことありましたよ。

ニッキが、

「スッキリ」というテレビ番組に出演されてました!!

次回演出されるお芝居の制作発表でした。


その番組の中で、クイズがありまして、

そこで出た曲が、「日本よいとこ摩訶不思議」。


私は、夜ヒットでのこの曲が大好きで。

セット,照明、衣装が大好きなんです。


森の妖精達が、飛んで跳ねてのお祭り騒ぎみたいな、

そんなお伽噺のような雰囲気が、

「昔々、あるところ じいちゃん、ばあちゃん、和気あいあい。。」

の歌詞と相まって、見る側まで浮かれてしまうステージです。


少年隊も若くて、ホントに可愛らしい記憶の宝物です。


「スッキリ」での映像は、

ニッキは、赤の衣装をお召しでしたが、

私のお気に入りの夜ヒットでは、ピンクの衣装です。

(ヌンチャクも無しです。)


ピンク帽じゃ、ありませんよ。

江田さんでもないです。江田さんも、ピンクがお似合いですが。。。


ピンクのタイツに鉢巻締めた姿が、ホントに可愛らしいんです。

足も細くて、難しいアイテムでも、違和感がないのは、流石。

動きと衣装に、いつも見惚れてしまいます。


テレビとは、思えない、完成度の高いパフォーマンスですので、

良ければ一度ご覧ください。


テレビでは、まだまだお話が続いていたよう。

全部を見れなくて残念でしたが、

バレンタインデーに、素敵なサプライズでした。



結果。。。


今日は、サッパリでした。


収支はマイナス。


的中できたのは、これくらいです↓


小倉8レース


東京12レース



ありがたいことに、最後で、少し戻ってきました。


ルメールさん、ありがとう!


明日は、どうなる事やら。。。🙄


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング