2023年2月12日日曜日

2023 共同通信杯 調教総合 と 結果

 皆さん、おはようございます😊


昨日、そこそこ的中🎯できたので、

今日は、あまり当てにならない競馬になりそうです。

ジェットコースターのように激しく上下するのが、

私の競馬です。



因みに、小倉1レースに賭けてみました。

13タガノフリューゲルは、

1人気のオッズ1倍台でしたので、


6ダンツターセルの複勝買ってみました。


6ダンツターセルから

13タガノフリューゲル

12ローズスター

4モズハンデット

に、ワイドと馬連を流しました。

保険で、

4モズハンデット

12ローズスター

13タガノフリューゲル

の三連複1点。


さて、どうでますでしょうか。





  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

6タスティエーラ


1.5点

1ダノンザタイガー  3着

5タッチウッド  2着

8ファントムシーフ  1着


1点

9レイベリング


0.5点

2コレペティトール

10シュタールヴィント

11ウインオーディン

12ロードプレイヤー


無得点

3キョウエイブリッサ

4シーズンリッチ

7シルバースペード


映像ナシ

8ファントムシーフ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

1ダノンザタイガー  3着

9レイベリング


調子上向

ナシ


チョイ上げ

5タッチウッド  2着


爆上げ

6タスティエーラ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

考えても当たらない日なので、

今日のラッキーカラー青に拘ります。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

抜けた上位

6タスティエーラ

単勝(複勝は、キツイです😓)


6タスティエーラ

から

1ダノンザタイガー

5タッチウッド

8ファントムシーフ

9レイベリング

に、馬単マルチ!にしようかなと思ったんですが、

さほど大差なかったので、

馬連200円の4点


三連複5頭ボックス10点

↑こちら的中🎯




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


4シーズンリッチ複勝


6タスティエーラ

から

2コレペティトール

10シュタールヴィント

11ウインオーディン

12ロードプレイヤー

あ、

4シーズンリッチ

5頭にワイド流し5点。


!そういえば、

昨日、海のような、広いワイドを買ったような記憶が。。




では、また後で😊


自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。

こちらも、調教馬券が的中🎯できました!

ルメールさん、東京調子良いですね。

おめでとう!8ファントムシーフ!


↑こちらが調教馬券になります。

良かったボックスにして。。🥹🥹



そして、昨日買った、海のようなワイドボックス


が、こちら↑

奇跡的にも、多少勝ってます。

ここで、挙げた個人馬券は、ハズレでした。


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング