2023年2月19日日曜日

let's fight! 2023/2/19 結果

皆様、お疲れ様でした😊😊


先週の京都記念で復活をかけたエフフォーリアでしたが、

心房細動をおこし、競争中止。

その後、引退が決まりました。


英断だと思います。


どの馬の命も重いですが、

活躍したGI馬が、ターフに崩れる姿は、誰しも見るに忍びない。

悲鳴ではなく、歓声で包まれた競馬場であってほしい。


引退を決めてくれて、本当にありがとう。


エフフォーリア、もっと、もっと走れただろうけど。

休もう。お疲れ様。ありがとう。



泣きじゃくる武史騎手を残して、エフフォーリア出発。

素直な人ですね。武史騎手。

エフフォーリアの一番のファンだったんですね。


反して、エフフォーリアは、満面の笑みで、

出発。

皆んなに思われて、充分幸せな馬生だと思いますよ。



さて、今日の

結果。。。



わーい!!昨日よりは、遊べました。



ありがとうございます😊


今日は、どこという事なく、

満遍なく的中する事ができました。


朝一番、トリガミでしたが、

小倉1レースが的中🎯


気をよくして、そのまま

東京11レース、フェブラリーにチャレンジ。


これは、最後のお楽しみだったのですが、

嬉しい的中🎯でした。


ヒモシタさんの複勝は、ハズレでした。


あとは、



こんな感じの、

チョコチョコ細かい的中🎯でした。


しかし!

やはり、細かくても、的中🎯は、嬉しいです😊


重ねてありがとうございました。


皆さんは、今日如何でしたか?


では、また😊


ニッキのTwitter、ウケます🤭🤭🤭



追伸!

少し大き目の画像で、

フェブラリー見ました。

レモンポップの頭というか

タテガミ可愛い!


いやぁ。牝馬や思たら、牡馬でしたぁ🤭🤭🤭



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング