2023年2月12日日曜日

2023 京都記念 調教総合 と 結果

  皆さん、おはようございます😊


早速ですが、

小倉1レースは、見事に、外しました😓😓


今日は、競馬やりたくない日。決定ですね。

🙄🙄🙄


皆さん!


昔、昔

「俺たちの勲章」

という、松田優作さん、中村雅俊さん主演の

刑事ドラマがありましてね。

刑事モノなんですが、

刑事扮する松田優作さんと、その恋人が、

会うシーンが、毎回、

ほんのちょっこっとだけあるんです。


ただ、2人が歩いてるだけ。

みたいなシーンなんですが、とっても素敵なんです。


BBAが思う理想の愛のカタチですわ。


ふふ😌。来週は、バレンタインですね。


折角なので、相手が恋人でなくても、

何かに愛を注いでみては?



🥹🥹。。話を逸らすのは、ここまでにして。



あ!ニッキのTwitterも、良いですよ!

リツィートが愛に溢れてます。

ニッキへのラブレターですから。



はい。京都記念です。



  このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

12ドゥデュース  1着


1.5点

1マテンロウレオ  2着

8プラダリア  3着

9キラーアビリティ

10エフフォーリア


1点

6ユニコーンライオン


0.5点

4アフリカンゴールド

5キングオブドラゴン

11インプレス

13スカーフェイス


無得点

2ラストドラフト

3ウインマイティー

7マイネルファンロン


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

8プラダリア  3着


調子上向

10エフフォーリア

12ドゥデュース  1着


チョイ上げ

5キングオブドラゴン


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ここも、ラッキーカラーです。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


12ドゥデュース  1着

(単勝も厳しいですが。。)


12ドゥデュースから


1マテンロウレオ 2着

8プラダリア

9キラーアビリティ

10エフフォーリア

6ユニコーンライオン

5キングオブドラゴン


に、馬連流し200円。


ここまでにしておきます。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


4アフリカンゴールド

5キングオブドラゴン

こちらも、青の複勝。


12ドゥデュース

10エフフォーリア

から、

4アフリカンゴールド

5キングオブドラゴン

7マイネルファンロン

11インプレス

への

ワイドフォーメーション

8点



以上にします。


では、また後で😊😊😊



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

ありがとうございます!

調教馬券が的中しました!

12ドゥデュースおめでとう!

強かったですね👍

昨日に引き続き武さん、ありがとう!!


↑こちらが調教馬券になります😊


個人馬券は、やはり

ダメでした。

阪神、東京と、8レースくらいまでは、

青の3着内が多数見受けられましたが、

私の青は、小倉のルージュメサージュだけでした。

残念😓😓

賭けてない時に来られてもねぇ🙄🙄


皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング