2023年2月11日土曜日

2022 🤭🤭 2023デイリー杯クイーンカップ 調教総合 と 結果



こんにちは😊

今週、呆けてたのか、

いつもの準備してませんでした。🤭🤭


let’s fight!は、お休みします😊


文末で、何かご報告できたら。

と、思っています。


東京は、雪の影響での夜間販売中止。

今日、どうなる事かと思っていましたが、

馬場も回復してきている模様ですね。



   このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

7ドゥアイズ  2着


1.5点

5ウヴァロヴァイト

9ハーパー  1着

10グランベルナデット


1点

6イングランドアイズ

ニシノカシミア


0.5点

1オンザブロッサム

12ゴールドレコーダー

13アスバルディーユ

15ウンブライル

16ミシシッピテソーロ


無得点

2メイドイットマム

3モリアーナ  3着

4リックスター

11ミカッテヨンデイイ

14ブラウンウェーブ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

5ウヴァロヴァイト


調子上向

ナシ


チョイ上げ

9ハーパー  1着

13アスバルディーユ


爆上げ

7ドゥアイズ  2着

10グランベルナデット



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

10グランベルナデットは、ローズステークス向きだ。

と、勝手な発想。

阪神JFのレベル維持のためにも、

7ドゥアイズには、来て欲しいですね。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


7ドゥアイズ

2番人気になっちゃった。

買うなら、単勝です。


7ドゥアイズから、


5ウヴァロヴァイト

9ハーパー

10グランベルナデット


6イングランドアイズ

8ニシノカシミア


13アスバルディーユ


馬連とワイド流してみます。

12点。


7ドゥアイズ

頭の三連複フォーメーション

1列目

7ドゥアイズ


2列目

5ウヴァロヴァイト

9ハーパー

10グランベルナデット


3列目

6イングランドアイズ

8ニシノカシミア

13アスバルディーユ

と、

5ウヴァロヴァイト

9ハーパー

10グランベルナデット


12点です。





個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


前走フェアリーの

4リックスター

14ブラウンウェーブ


と、

8ニシノカシミア

9ハーパー



自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

川田さん!ハーパーおめでとう!

調教馬券、

7ドゥアイズからの馬連、ワイド的中!


そして、個人馬券でも、

馬連と、

9ハーパーの単勝、複勝

が的中🎯できました。

ありがとうございました。


こちら調教馬券↓


こちら個人馬券↓



そして、今日の戦いの後がこちら↓


調子良いように見えますが、

地味な的中ばかりで、収支は、トントン。

遊ばせてもらいました。って感じです。





小倉1レース。今日を占う複勝が的中🎯

幸先良い🤭🤭

しかし、この後、体力急降下😣😣


しばし休息の後、


小倉9.10レースの複勝的中🎯

とくに、10レースの複勝は、嬉しかったです。

相手は、4着でした。


阪神11レース

は、武さんに感謝!!


と、ここまでは、調子良いですが、

調子の良い次の日は、必ず、

落ちますので。私😓


今日だけ、喜ばせて下さい😓😓



皆さんは、今日如何でしたか?



では、また明日😊😊😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング