2023年2月26日日曜日

2023 中山記念 調教総合 結果

 こんにちは😊


昨日の、サウジで、言いたい事たくさんあります。

それは、また後で🥹🥹🥹


では、宜しくお願い致します。


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

6ソーヴァリアント

12スタニングローズ


1.5点

1ダノンザキッド

11ヒシイグアス  1着


1点

13ラーグルフ  2着

14リューベック


0.5点

3イルーシヴパンサー

5シュネルマイスター

9ショウナンマグマ

10モズベッロ


無得点

2ソロフレーズ

4ドーブネ  3着

7ナイママ

8トーラスジェミニ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

6ソーヴァリアント

12スタニングローズ


調子上向

11ヒシイグアス  1着


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

1ダノンザキッド



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ここ、絶対勝ちたいの。

って、いう調教やってるの

6ソーヴァリアント

ぐらい。

あと、12スタニングローズは、

坂路頑張ったね。

って、評価なんですけど、節穴ならごめんなさい。


あとは、地力勝負か。


なら、逆に、

挑戦の

14リューベック

再起の

10モズベッロ

馬柱から

11ヒシイグアス  1着

この辺を応援したいです。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

6ソーヴァリアント

12スタニングローズ

11ヒシイグアス

1ダノンザキッド


上位人気なので、馬連と、三連複ボックス



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


なので、

14リューベック

10モズベッロ

11ヒシイグアス

を応援。


6ソーヴァリアント

12スタニングローズ

5シュネルマイスター

と、馬券を絡めるかは、後で決めます。

昨日、散財しちゃったから、予算が枯渇。。😭



阪神カップ、メイショウベンガル回避です。

残念。

あっちも、去年に比べると、

ビビるようなタイム出してきた馬が不在です。

失礼ながら。。

先週、栗東は、雪だったので、仕方ないです。


メイショウベンガルが居ないなら、

隣の2メイショウチタンをたてます。




自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。


今回は、ハズレーでした。

11ヒシイグアスは、おめでとう!


予想で、言及は、するも、

単複までは、買えませんでした。無念。。

資金枯渇。。


身近な人に、武さんのファンがいて、

ドーブネの複勝を300円買って、

やめにしました。


お金のやり取りは、有りません。

テレビ観戦に張りが出るよう、

予想して、買う。(私が。)

それだけです。


後期高齢の、うちの、父親ですわ。😊😊


ずっと、エア馬券だったんですが、

外れっぱなしだったそうです。


今日は、武さんが残して上機嫌でした。


そして、私も多少潤いましたとさ。


↑これがそうです。


最初、

1ダノンザキッドと、4ドーブネのワイド一点

って、言ったんですが、

武さんが、良いなら、武さんだけにした方が良い。

と、複勝一点300円に変えてもらったんです。


そして、的中。→   親父喜ぶ。


ね。孝行娘でしょう?🤭🤭🤭


この調子で

来週からまた予想頑張って貰いましょう。




有力馬は、どうしたのか、

4ドーブネの逃げのペースに参ってしまったのか?

最後、先行馬は、追走できなくなりましたね。


また、回顧動画の解説を見て、

勉強します。


私、レースは、帽子だけ。の人なんですよ。

🤭🤭🤭



皆さんは、如何でしたか?


では、また😊😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング