2023年2月5日日曜日

2023 きさらぎ賞 調教総合 と 結果

 こんにちは😊


 このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

2フリームファクシ  1着

7オープンファイア  2着


1.5点

ナシ


1点

3クールミラボー  3着

4レミージュ

8ノーブルライジング


0.5点

5ロゼル


無得点

1シェイクユアハート

6トーセントラム


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

7オープンファイア  2着


調子上向

ナシ


チョイ上げ

5ロゼル


爆上げ

2フリームファクシ  1着

4レミージュ




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


買い方非常に難しいので、

2フリームファクシ

を2着付けにした

馬単総流しにしてみます。

7点


2フリームファクシを除いた6頭に

7オープンファイアから馬連総流し。

6点




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


8ノーブルライジング

複勝


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

こちらは、素直に行けば良いレースでしたね。

最後の叩き合いは、見応えありました。

おめでとう!フリームファクシ!


皆さんは如何でしたか?


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング