2022年3月3日木曜日

2022 夕刊フジオーシャンS 調教総合 襲歩編

こんばんは😊


↓↓↓こんな感じで進めていきます😊


 時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。






では、まず、これからです。

宜しくお願い致します。


😌 私の採点

えっと、馬番は、まだ出てないですよね?

あ、まだでした😓

ファストフォース

マイネルジェロディ


キルロード

ジャンダルム  1着

デトロイテソーロ

ナランフレグ  2着

ロードベイリーフ


サヴォワールエメ

ダディーズビビッド

ビアンフェ  3着

マリアズハート



スマートクラージュは、どうだろう?

入れても△かな。

この人の調教見るのは、プリンシパル以来。

プリンシパルの時は、

とんでもなくて買えなかったけど。

走るごとに頭がどんどん高くなっていって。

そっくり返って走ってた。

あの走り方で、東京2000は、疲れるだろう。


今もスピードが乗ってくると少し頭が高くなるね。

でも、ちゃんとこなしてる。成績が良い。


この馬は、調教だけでは、

わからないモノがありますね。

現段階では、わからん。

私の中では、ピンかパーです。


牝馬では、デトロイテソーロが、良いですね。



以上です😊


※上記の採点とプロの点数と総合した結果↓

調教総合


満点

7ジャンダルム  1着


1.5点

10ナランフレグ  2着

11マイネルジェロディ

14ビアンフェ  3着


1点

2スマートクラージュ

3ファストフォース

8キルロード

9デトロイトソーロ

15ロードベイリーフ


0.5点

1マリアズハート

5ダディーズビビッド

13サヴォワールエメ


無得点

4ダイメイフジ

6ボンボヤージ

12ビオグラフィー


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

2スマートクラージュ

7ジャンダルム  1着


調子上向

14ビアンフェ  3着


チョイ上げ

5ダディーズビビッド


爆上げ

ナシ


以上の結果となりました。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


いつも1200は、パドック見てから買うんですが。。。

7ジャンダルムが一頭抜けました。


きっと、私が

2スマートクラージュを評価しなかったからでしょう。

🙄🙄🙄


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓

👛買い目


7ジャンダルム

単勝300円  

複勝700円  


7ジャンダルムからの


2スマートクラージュ

3ファストフォース  

10ナランフレグ

11マイネルジェロディ

14ビアンフェ  


ワイド、馬連流し各100円

合計2000円の調教馬券です。


あとは、個人的にちょい買いします。

1マリアズハートと

9デトロイトソーロが気になりますので。


では、また😊


結果。。。


単勝300円

複勝700円

馬連100円

ワイド

7-10

7-14

各100円

調教馬券では、以上的中です。


個人馬券では、

1マリアズハートや、9デトロイトソーロ

を足した三連複が的中でした。

↑足さなくても良かったのだが😣



失意のチューリップから立ち直れました。

ありがとう😭😭😭ジャンダルム!

そして、おめでとう!


では、また😊😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング