2022年3月11日金曜日

2022 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス 襲歩

 こんばんは😊


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


スマイルカナ

ミスニューヨーク


シングフォーユー

クールキャット

スライリー

ルビーカサブランカ

ローザノワール


アブレイズ

テルツェット

フェアリーポルカ


わかんねー。

去年は、レース前、

ランブリングアレー、とフェアリーポルカで自信あったけど。


今年はわかんねー。

去年のクイーンステークスも函館開催だし。


。。。デムーロさんが一番怖いです。




 更新しました 

※上記の採点とプロの点数と総合した結果↓

調教総合


満点

3ミスニューヨーク  3着

11ルビーカサブランカ


1.5点

6クールキャット

9テルツェット


1点

2シングフォーユー

10ローザノワール

12スマイルカナ

13.スライリー

15フェアリーポルカ


0.5点

4ドナアトラエンテ

14アブレイズ  2着


無得点

1ロザムール

5ジュランビル

7シャムロックヒル

8ゴルトベルグ

16クリノプレミアム  1着


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ

調子上向

3ミスニューヨーク  3着

9テルツェット

11ルビーカサブランカ


チョイ上げ

4ドナアトラエンテ

6クールキャット


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ランキングは、

上位人気が占めました。

今回は、この通りに来るとは、思えないですね。


なんか、

   忘れた頃のアブレイズ。←来たよぉ😩

       って気がしないでもない。

坂路のタイム良かったですよ。

前に付けれたら。ですね。


スマイルカナも、元気良いです。

近走不調ですけどね。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


3ミスニューヨーク

11ルビーカサブランカ

6クールキャット

9テルツェット


この4頭の馬連、ワイド、三連複ボックス。1600円。


3ミスニューヨーク

11ルビーカサブランカ

9テルツェット


のワイドと三連複ボックス。400円。

安いので買い増ししておきます。


以上、2000円です。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


気になるのは、


10ローザノワール

12スマイルカナ

14アブレイズ  

15フェアリーポルカ


です。


どう買うかは、明日ゆっくり考えます。


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

調教馬券は、不的中でした。


個人馬券は、

3ミスニューヨークから

14アブレイズへのワイド馬券が的中しました。

馬連も買いましたが不的中でした。

トリガミちゃんです。


そして、前走評価組の

6クールキャット

15フェアリーポルカ

16クリノプレミアム

のワイド馬券も、持ってましたが、

複勝にしとけば良かったです。

前走◎とか△とか、評価した馬が次走で来る事多いんですよ。

忘れた頃に。です。


難しい競馬でした。

ホント、忘れた頃のアブレイズ。でしたね。

絡んだ糸を馬券に表現できなかったのは、

悔しいですわ。

実力不足ですね。


では、また😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング