2022年3月3日木曜日

2022 報知弥生ディープ記念 調教総合 襲歩編

 こんばんは😊


 時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。






では、まず、これからです。


😌 私の採点


ラーグルフ

リューベック


アスクビクターモア 1着

ドゥデュース  2着

ボーンディスウェイ  3着


ジャスティンロック

ロジハービン

マテンロウレオ

メイショウゲキリン

インダストリア



2週続けて良いなと思った馬が

ラーグルフとリューベック。

リューベックの方が上です。

リューベックさんは、

差し馬かと思いきや、逃げ馬ですね。


逆に、ロジハービンは、先行してきたら

怖い存在だと思いましたが、差し馬さんでした。


ロジハービンとジャスティンロックは、

先週より、調子を上げてきた印象。


良い先行馬だという感想で、馬柱と合致できたのは、

アスクビクターモアさん。


まだ、3歳牡馬の、名前と戦績が私の中で混線中です。


なので、そろそろ馬柱に目を移します。


😊😊😊



※上記の採点とプロの点数と総合した結果↓

調教総合


満点

6ボーンディスウェイ  3着

7ドゥデュース  2着


1.5点

10アスクビクターモア  1着

11ロジハービン


1点

3リューベック

5マテンロウレオ

8ラーグルフ

9インダストリア


0.5点

1ジャスティンロック

2メイショウゲキリン


無得点

4アケルナルスター


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

11ロジハービン


調子上向

7ドゥデュース  2着


チョイ上げ

10アスクビクターモア  1着


爆上げ

6ボーンディスウェイ  3着




以上の結果となりました。

ご参考迄😊


※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


名前と戦績が合致しなくて、

馬柱を見返しました。

そして、益々わからなくなりましたー。


なので、もう一度、調教動画見直して、

ボーンディスウェイを追加評価した次第です。


7ドゥデュースと

9インダストリア

は、どう見ても、マイラーに見えます。

7ドゥデュースは、マッチョなマイラー。

9インダストリアは、スマートなマイラーで、

東京マイルに出てきそうな感じ。


でも、昨日のジャンダルムや、ダノンプレミアム、

去年の2着シュネルマイスター。

後に短距離で活躍する馬が好走してたりするレース

なんですよね。

あ、ダノンザキッドもそうか?


7ドゥデュースが2000で勝つなら、

成長力不揃いの今しかない。なのか?


馬場傾向的には、逃げ、先行有利。

なら、内枠の

2メイショウゲキリン

3リューベック

も重要視か?


見れば見るほど、

予想の沼に入り込んでしまいました😅




※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓

👛買い目


取り敢えず。の調教馬券です。


6ボーンディスウェイ  3着

7ドゥデュース  2着

10アスクビクターモア  1着

11ロジハービン


4頭で、

馬連、ワイド、三連複ボックス。

以上、1600円。


個人馬券は、

全然、違うのから買おうっかな。


もう、考えても分からんから、

逃げとマイラーだけ買っとけ!

って、少し乱暴な思いつきが。。。


😅😅😅


では、また次回に😊



結果。。。



ありがとうございます😊😊😊

調教馬券、

馬連、ワイド、三連複的中です。


個人馬券も、これが古馬なら誰から買う?で、

6ボーンディスウェイ

8ラーグルフ

10アスクビクターモア

からの三連複フォーメーションと

あと、考えがジタバタして、

結局、何回もおんなじものを買ってました。

ドキドキ、ジタバタの馬券でした。

ワクワクしたいのに。。


最終的に、

調教馬券と併せて、

6ボーンディスウェイ

7ドゥデュース

ワイド300円


6ボーンディスウェイ

10アスクビクターモア

ワイド200円


7ドゥデュース

10アスクビクターモア

ワイド200円


7ドゥデュース

10アスクビクターモア

馬連200円


6ボーンディスウェイ

7ドゥデュース

10アスクビクターモア

3連複200円


と、的中できました。


本当にありがとうございました。


アスクビクターモアさん、

ドゥデュースさん、

ボーンディスウェイさん。

おめでとう!

そして、大変お世話になりました。

ありがとうございました😊


では、また 😊😊😊

いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング