2022年3月27日日曜日

2022 高松宮記念 襲歩

ドバイが始まってしまいました!

ステイフーリッシュおめでとう!

バスラットレオンおめでとう!


しかし、眠いです。。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ナシ


エイティーンガール

キルロード

グレナディアガーズ

シャインガーネット

トゥラヴェスーラ

メイケイエール

レイハリア

レシステンシア


クリノガウディー

サンライズオネスト

ロータスランド



調子は良いが、このレースに適さない馬も居ます。



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

7レシステンシア

18グレナディアガーズ


1.5点

2ナランフレグ

13トゥラヴェスーラ

17メイケイエール


1点

3シャインガーネット

9ロータスランド

10キルロード

12エイティーンガール


0.5点

1サリオス

6サンライズオネスト

11クリノガウディー


無得点

4ライトオンキュー

8ジャンダルム

14ダイアトニック

15ファストフォース

16ダイメイフジ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

18グレナディアガーズ


調子上向

2ナランフレグ

7レシステンシア

13トゥラヴェスーラ


チョイ上げ

ナシ


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

素直に上から行くことにします。



 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


ランキング上位2頭

7レシステンシア

18グレナディアガーズ

ワイド700円

馬連300円

7レシステンシア

18グレナディアガーズ

から

2ナランフレグ

13トゥラヴェスーラ

17メイケイエール

への馬連フォーメーション6点


7レシステンシア

18グレナディアガーズ

2頭軸

2ナランフレグ

13トゥラヴェスーラ

17メイケイエール

への3連複3点


まさかの

2ナランフレグ

13トゥラヴェスーラ

17メイケイエール

ワイドボックス3点


合計2200円


です。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


重でも稍でも良でも。

7レシステンシアが強いと思います。


7レシステンシアから

3シャインガーネット

9ロータスランド

10キルロード

13トゥラヴェスーラ

17メイケイエール

へのワイド。


で、遊んでおきます。


では、また😊


自信度    いつもない。


 更新しました 


結果。。。

えっと。なんか手が震えてます。

あの。調教馬券は不的中でした。

個人馬券が的中しました。


ヒモ同士のワイドと複勝が的中しました。

卑しくも、

7レシステンシア

9ロータスランド

10キルロード

13トゥラヴェスーラ

のワイドボックスも買ったのです。

その方が金額大きいから。宝くじ馬券です。


10キルロードは、前走からのストーカーです。

休み明けのオーシャンで、早いペースのレースを

前で良いところまで残したので、

高松宮のペース早くて、渋った馬場なら一発あるのでは?

と密かに複勝を買ってました。

そして、9ロータスランドと10キルロードのワイド一点が的中。

7レシステンシア来てくれたら最高やったんですが。


2ナランフレグも評価は、してましたが、

そのセットでくるとは、考えが及びませんでした。


信じて良かったキルロード。ありがとう。

昨日に続いてサプライズ的中!


皆様、ありがとうございました😊

あ。トラヴェスーラ4着やったんや。

最後、ごちゃついてあとの順位は、今知りました。


ホンマやで。


そして、そして、ナランフレグ、丸田さん

おめでとう。

菊沢さんもG1初出場で好成績。

おめでとう。


そして、ありがとうございました。


昨日の日本馬の活躍は、素晴らしいです。

私は、見るだけですが、誇らしいです。

皆様、お疲れ様でした。



では、また😊


追伸

今、YouTubeで現地映像見させてもらいました。

ウイニングランの丸田さんの涙にもらい泣き。


ナランフレグも喜んでるように見える。

勝ったのわかるのかしら?

大事にしてもらって下さいね。

G1ホースです。


人馬共に良かったです。


ドラマありますよね?競馬って。

ただのギャンブルじゃないですよね?

微力乍ら、できる限り、

支えていきたいと思いました。





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング