2022年3月20日日曜日

2022 フラワーカップ 襲歩

こんばんは😊


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ナシ

3シンティレーション 3着

5ニシノラブウインク 2着

6モカフラワー

12ディズグロリアス


1スタニングローズ 1着

4コルベイユ

8ダイム

10ディンティハート


3シンティレーション

アルテミスで評価してます。

今回、中山も良いと思います。


6モカフラワー

前走、クイーンカップで、

評価しました。

この馬は、アサヒとよく似てて、

東京向きだと思うんだけどなあ。

でも、クイーンカップで、2番手に付ける

競馬をしてるから、明日も可能性ないことは無い。

と思います。

そして、状態も、良いと思います。。が。。。

なんなんだ?この人気は?

新馬戦のインダストリアか?


12ティズグロリアス

良血なのかどうかは、情報持たないですが、

普通に良い馬。

新馬戦からかなりの間隔なので。

そこが、わかりませんが。


あとは、

1スタニングローズ

何回やってもセリフォス+0.5

逆に凄いですよね。

安定した走りで前走勝ちも取ってます。

ほぼ人気通りに、走ってきてます。

🤭あちゃ。現在4人気だ。


8ダイム

密かに

この馬がどいうレースをするのか

が、一番気になってます。

とても操縦性の良いオルフェ産駒だと思います。

スキニーな、ラッキーライラックだわ。

ワクワク。


キタサンシュガーの調教画像は、見てませんが、

凄い人気ですね。

新馬戦の捲り方が印象的です。






 更新しました 

訂正しました。訂正しました

※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

6モカフラワー


1.5点

1スタニングローズ 1着

3シンティレーション 3着

10ディンティハート


1点

5ニシノラブウインク 2着

12ティズグロリアス


0.5点

2パーソナルハイ

4コルベイユ

8ダイム  ←4着でした!

9キタサンシュガー


無得点

7アポロルタ

11アプサラー


映像ナシ

9キタサンシュガー


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

1スタニングローズ  1着

10ディンティハート



調子上向

6モカフラワー


チョイ上げ

2パーソナルハイ

3シンティレーション  3着

9キタサンシュガー ←この馬もチョイ上げでした。


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

今日のスプリングステークスの

騎手さん達を見るに。

やっぱり前につけた方が宜しいような。

好位からの差しか、前で競馬ができる馬?

なんでしょうか。



 更新しました 

訂正しました。


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


6モカフラワー

が単独上位にきました。

なので、

6モカフラワーの単、複。


6モカフラワーから


1スタニングローズ

3シンティレーション

10ディンティハート

チョイ上げ

2パーソナルハイ

9キタサンシュガー

への馬連、ワイド流し。

6モカフラワー

一頭軸の三連複。

で、2000円使います。

9キタサンシュガーを足したので

予算オーバーかもです。


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


前走評価は、

2パーソナルハイと

6モカフラワー。


それと、もう一頭のディープ産駒

12ティズグロリアス

そして気になる8ダイム。

その辺で、遊んでおきます。


ムムム?


そっか、

このレース、

社台とノーザン、一頭づつ

の可能性がないわけではないので、

その辺から攻略しても良いかもですね。


1スタニングローズ

3シンティレーション

10ディンティハート

頭の

2パーソナルハイ

5ニシノラブウインク

6モカフラワー

8ダイム

9キタサンシュガー

12ティズグロリアス

19点


これもありかも。です。



では、また😊




自信度    いつもない。


 更新しました 




結果。。。

うわぁ。ありがとうございます😊

個人馬券で、三連複的中できました!


気になるダイムは、複勝買いましたが、

パドックで体重減ってて、どうだろう?

と、ヒヤヒヤしながらレース観戦しました。

結果は3着シンティレーションに一歩及ばず

4着でしたが、あの状態で突っ込んできたので

まさか?と思いました。

また、どこかのレースでお会いしたいですね。


うーん。

モカフラワーは、どこにいたのか?

決めつけは、良くないと思いますが、

やっぱり東京だって。

秋のローズ中京だったと思うけど、

その辺でチカラ付けて戻って来て欲しいです。


スタニングローズおめでとう!

良かったね。


では、また😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング