2022年3月11日金曜日

2022 金鯱賞 襲歩

 

おはようございます😊


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ジャックドール  1着

ステラリア


アカイイト  3着

サンレイポケット

ランブリングアレー

レイパパレ  2着


アラタ

シフルマン

ソフトフルート

ポタジェ



このレース、逃げ自慢大会みたいですね。

しかも、G1馬が脇を固めるという

メチャクチャ面白い一戦です。


ジャックドール。

あまり好きな走りでは、ないですが。

格下ですが。。

早いですね。

中京開幕2日目です。前が止まらない。

とすれば、この馬でしょう。

中山記念に続いて他の逃げ馬総倒れでしょうか。


この馬も去年のプリンシバル出てますね。

先週のスマートクラージュもそうでしたが。

当時は、この馬に、△評価出してます。



ステラリア

先週今週と2週続けて良いと思いました。

4歳で上積みも感じます。

このレースに対応できるかどうかですね。


後は、

安定のサンレイポケット。


ランブリングアレーは、馬が気持ち良く走ってます。

艶も良いですね。


ソフトフルートは、ステラリアと並走。

良いですね。


その2頭の後で見たポタジェは、ちっちゃくて

迫力負け。△にしてしまいました。

見た順番が悪かった。


アカイイト、レイパパレも良い状態です。

レイパパレは、自分の競馬する他ない。

シフルマンもね。


アラタは、慣れないシャドウロールで

おかしな事になってますが、

前走、パンサラッサとのレースで、何とか3着残しました。

似たレースの再現ならこの馬にもチャンスあるかも?

ですね。


感想、以上です。


では、また😊😊


 更新しました 

※上記の採点とプロの点数と総合した結果↓

調教総合


満点

3ジャックドール  1着

10レイパパレ  2着

13サンレイポケット


1.5点

6アカイイト  3着


1点

5ポタジェ

11ステラリア

12ランブリングアレー


0.5点

7シャドウディーバ

8アラタ

9シフルマン


無得点

1ショウナンバルディ

2ギベオン


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

3ジャックドール  1着


調子上向

13サンレイポケット


チョイ上げ

7シャドウディーバ


爆上げ

10レイパパレ  2着




統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察


更新しようとして後退してしまいました。

2度目の書き込みです。汗😓


松山さんさんがデムーロさんに乗り替わり。

松山さん、お大事に。


12ランブリングアレーは、これが引退レース?

知りませんでした。

きっと大事に回ってくるだけでしょうが。

買います。

それで良いんです。怪我なく帰ってきてください。

前走、小倉もヴィクトリアも、お世話になりました。

中山牝馬で1着なのにヴィクトリアで10人気でした。

ありがとうございました。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


上位4頭の

馬連、ワイド、三連複ボックス1600円です。

3ジャックドール  1着

10レイパパレ  2着

13サンレイポケット

6アカイイト  3着

の4頭です。



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


私は、

3ジャックドールから  1着


5ポタジェ

6アカイイト

8アラタ

11ステラリア  3着

12ランブリングアレー

13サンレイポケット


馬連、ワイド、三連複。

11ステラリア複勝。


です。

では、また😊


自信度    いつもない。



 更新しました 

結果。。。

わーい!!

ありがとうございます😭

こちらは、調教馬券が的中🎯しました!


三連単、こっちですれば良かったのか?


馬連

ワイドトリプル

三連複

が的中🎯しました。


個人馬券は、ダメです。

やっぱり考えだけじゃなくて、感情も入るから。

まともな予想じゃないですね。

自粛します。



馬券の事ばっかりで、すいません。


まだ、結果だけで、レース見てないです!


では、また😊



今、レース見てきました。

レイパパレ頑張りましたねー。

よく、着いて行きました。

ジャックドールは、コースレコードとかなんとか。

見事な逃げ切りでした。

そして、アカイイトのあの手応えの良さ。

惚れ惚れしますね。

3着内牝馬2頭です!これも初めてじゃないですか?


兎に角、皆さん、お世話になりました。

ありがとうございました。


ステラリアがどこに居たのか探してきます。


では😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング