2022年3月11日金曜日

2022 報知杯フィリーズレビュー 襲歩

 おはようございます。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ナムラクレア  2着

キミワクイーン

スリーパーダ

ラブリネスオーバー

テイエムスパーダ


ウィリン

サブライムアンセム  1着

ゼロドラゴン

マイシンフォニー



今回は、文句無しのナムラクレアからなのでは?


あとは。。

みんな可愛いですねー。

未来のカラクレナイは、誰でしょうか。

ワクワクします。

今回ダメでも、

葵で頑張って、出世コースに乗るんだよ。

先々まで楽しみな一戦です。


先週の調教動画からの狙い馬が

アネモネに振られて、

出鼻を挫かれました🙄🙄


マイシンフォニーは、良い馬ですが、

何故1400に出るの?って、見てました。

1400の馬ではないですよねー。

よく考えると桜花賞出走権か。みたいな。。

前走も早いペースを先行して残れたし。

可能性は、ないわけでもない。

ふーん。なるほど。って感じです。


スリーパーダは、妖精のよう。可愛いです。

それだけで応援したくなりますね。

調子も良さそうです。


ラブリネスオーバーは、調教タイムは、遅いです。

でも、先週の調教動画で、評価してたので

気になって深掘りしてみました。

前走、

同日レース、雲雀2番人気レガトゥス位のタイムで走ってますね。

レガトゥスは、ルメールさんが持ってこれませんでしたが。。。

新馬戦は、ダートでした。

2戦目で、外枠から先行して残したのは、

立派なのでは?


なので、面白い馬だと興味を惹かれました。

適性は、

中山、アネモネの方が良かったかも。


レースは、テイエムスパーダのペースで進むのでは?


主な感想は、これくらいです。


では、また😊



 更新しました 

※上記の採点とプロの点数と総合した結果↓

調教総合


満点

2ナムラクレア  2着


1.5点

3マイシンフォニー

8テイエムスパーダ

10キミワクイーン


1点

5ラブリネスオーバー

6アネゴハダ  3着

12スリーパーダ

14ウィリン


0.5点

4サブライムアンセム  1着

11ゼロドラゴン


無得点

1アドヴァイス

7コンクパール

9ブッシュガーデン

13サウンドクレア

15モチベーション


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

ナシ


調子上向

2ナムラクレア


チョイ上げ

10キミワクイーン


爆上げ

3マイシンフォニー

6アネゴハダ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

あまり考えすぎずに、

2ナムラクレアを軸に

手広くいってみましょうか。



 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


2ナムラクレアが抜けて上位です。

複勝は、きついので、単勝買います。

500円。


馬連

2ナムラクレアから

3マイシンフォニー

8テイエムスパーダ

10キミワクイーン

で、300円


爆上げ

6アネゴハダと

3マイシンフォニー

8テイエムスパーダ

10キミワクイーン

の4頭でワイドボックス。600円。


2ナムラクレア  2着

1頭軸3連複

3マイシンフォニー

6アネゴハダ  3着

8テイエムスパーダ

10キミワクイーン

600円。


全然、手広くなかったです。

一度、1頭軸マルチ三連単、○○点買い!

とか、やってみたいですねー。

今日のだったらどうなのかな?

調べたら、12点でした。

。。。やってみようか!


3連複とワイド消して、

3連単と、

馬連と単勝。

合計2000円。

当たったらどうしよう🤭🤭🤭きゃー!



個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


2ナムラクレアから、 2着


4サブライムアンセム  1着

5ラブリネスオーバー

8テイエムスパーダ

10キミワクイーン

11ゼロドラゴン

12スリーパーダ


に馬連6点、三連複15点。


5ラブリネスオーバー

11ゼロドラゴン

へのワイド2点。


複勝5ラブリネスオーバー200円。


合計2500円。



自信度    いつもない。


 更新しました 


結果。。。

下手くそ馬券爆裂でした。

三連単なんてもうしないー。

多少的中しましたけど。

トリガミでしたー。

では、また😓



ワイドと馬連がポチポチ的中しただけなんですが、

🙄🙄🙄

きっと、勝ち馬に着いて行っただけなんだろうけど。

4角でワープ組。


5ラブリネスオーバーが。。

もうちょい頑張ってくれていれば。。。

あと2頭。。。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング