2022年3月20日日曜日

2022 フジテレビ賞ファルコンステークス 襲歩

 おはようございます😊


時間推してるので、サクサクっと。


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ナシ


4グランドライン

9ソリタリオ

12アライバル  2着

13オウケンボルト


1ビーアスドニッシド  1着

2エンギダルマ

6ドーブネ

7ディオ

8アサヒ

10アルナシーム




 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

12アライバル  2着


1.5点

8アサヒ

9ソリタリオ


1点

1ビーアスドニッシド  1着

3サトノヘリオス  3着

4グランドライン

10アルナシーム

13オウケンボルト


0.5点

2エンギダルマ

6ドーブネ

7ディオ


無得点

5サノラキ

11トーセンヴァンノ


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

8アサヒ

12アライバル  2着


調子上向

3サトノヘリオス  3着


チョイ上げ

1ビーアスドニッシド  1着


爆上げ

ナシ



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

ガツンときたのは、

4グランドライン

12アライバル

13オウケンボルト

の3頭でした。

9ソリタリオが次点ですが、

前走シンザン記念、

締まったレースだったと思いますが?



 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。

抜けて上位の

12アライバル単勝と複勝。

混戦なのかなぁ。馬連もワイドも結構付きます。

12アライバル

8アサヒ

9ソリタリオ

3頭で馬連。

取り敢えず、ここまでで。

三連複も予算次第でふやすかもです。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


また、後で考えます。


自信度    いつもない。



 更新しました 


結果。。。


12アライバル複勝的中でした。

軸で良かったです。

しかし、時間に焦って、

賭け方を間違えたようです。

12アライバルから

チョイ上げ、調子上向き組も含めて三連複を

組まなければいけなかった。

ちょっと惜しい事をしました。

2エンギダルマ頑張りましたね。

もうちょい粘ってくれれば。。

3サトノヘリオス。

前走、評価組。

今回調教、大事に乗られてて、ピンと来なかったです。


来るなら、評価した時に来てくれよ!


というのが本音です。🙄🙄🙄


岩田親子さん、おめでとうございます。

岩田のお父さんは、

昨日の勢いのままでしたねー。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング