2022年3月20日日曜日

2022 阪神大賞典 襲歩

 こんにちは😊


このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


時間経過と共に、


常歩編    私の採点

速歩編    調教総合 前走比 考察

駈歩編    買い目

襲歩編    結果


と、順に更新していきますので、

良ければ一緒に、お楽しみ下さい。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。



では、まず、これからです。


馬柱、最新情報等、

一切の先入観無しで、調教動画を見ていきます。

後に、過去の情報を見比べて、感想などを述べます。


😌 私の採点


ナシ

1ダンビュライト

3シルヴァーソニック

9マカオンドール

10マンオブスピリット

11ディープボンド

12アドマイヤアルバ


4トーセンカンビーナ

6キングオブドラゴン

7アイアンバローズ

8ユーキャンスマイル



 更新しました 


※上記の採点とプロの点数を総合した結果↓

調教総合


満点

9マカオンドール

11ディープボンド  1着


1.5点

3シルヴァーソニック  3着

8ユーキャンスマイル


1点

1ダンビュライト

4トーセンカンビーナ

6キングオブドラゴン

10マンオブスピリット

12アドマイヤアルバ


0.5点

7アイアンバローズ  2着


無得点

2シロニイ

5ゴースト


映像ナシ

ナシ



※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比


好調維持

ナシ


調子上向

ナシ


チョイ上げ

3シルヴァーソニック  3着


爆上げ

8ユーキャンスマイル

9マカオンドール

11ディープボンド  1着



統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

前走、ダイヤモンド組、注意だと思うけど?


ディープボンドは、調教で、

有馬の時のような

オーラは、ないですが、

相手関係は、楽になります。

所謂、鉄板だと思っております。




 更新しました 


※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


上位2頭になっちゃいました。

ので、

上位4頭の

馬連、三連複ボックス

11ディープボンド抜きの

3シルヴァーソニック

8ユーキャンスマイル

9マカオンドール

の3頭のワイドボックス。


こんな感じにしておきます。




個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。

後で考えます。


では、また😊



自信度    いつもない。




 更新しました 


結果。。。

うーん。。。

1着、3着の的中は、したものの。。

トリガミも良いところです。

キングオブドラゴンが結構、

飛ばしてたと見えましたが、

7アイアンバローズも強かったですね。

11ディープボンドは、流石でした。


では😊





いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング