2020年4月8日水曜日

コロナ騒動の陰で

こんにちは。

開催か否か。
競馬の今後は、どうなるでしょうか。

気になる所です。


さて、そんな中、
ひっそりとターフを去った

ナックヴィーナスとソウルスターリング。

ソウルスターリングの全盛期は、
知らないのですが、
その後の数少ない3着入線
2018札幌クイーンステークス
ディアドラ、フロンティアクイーンの3着。
と先日の中山記念3着。
3連複をありがとう。
こう思うと、馬券相性良かったんやなぁ笑

3歳からこっち、思わぬ苦労でしたね。
お疲れ様でした。

ナックヴィーナスは、
2018オーシャン、キングハートの2着
から、好きな馬でした。
中山のゴール前の坂をグングン差してきて、
なんて、かっこいい牝馬なんや!
と、それ以来、必ず馬券に入れてました。

その次の、高松宮杯3着でも、3連複頂きました。

途中、モズスーパーフレアという天敵が
現れましたが、ほぼ大崩れない成績で
短距離鉄板馬でした。

年初にカラクレナイも引退してるので
短距離の名脇役がだんだん姿を
消して行くのは、残念で、寂しいです。

が、この後も、生きなければいけません。

ちょうど良い頃合で引退。

お疲れ様でした。


だから、つまり🙄
断然牝馬の方が好きなんです。私😉