2020年4月10日金曜日

阪神牝馬

こんにちは🤗


大好きな牝馬戦です。
そして、悩ましい一戦です。
あれもこれもと悩めるのが良いんです。

悩みすぎて
レースが始まってしまう事もありますが😅

断然!

スカーレットカラー 2着

なんです。なんですけど、、、。
前走2019有馬は、ことごとく走れてないんです😣

ステッフォリオが2走目の日経賞で3着。

ここじゃなくて次なのかなぁ?

そう思える馬がもう一頭


シャドウディーヴァ

でも、次は、もっと強い馬相手だし。

逆にここでないと次勝てないのでは?
と思えるのが、

シゲルピンクダイヤ
ダノンファンタジー
ビーチサンバ

の三頭。
あんまり好きな走りじゃないですが、
個性が強すぎて。

可能性は、ビーチサンバが秋華賞の時みたいに
前行って、1600なら凌げるかも。

調教
◯の続き。
トロワゼトワル
プールヴィル
アマルフィコースト

好調維持。


サトノガーネット
ディメンシオン 3着
ブランノワール


😛サウンドキアラが、もう一回勝つのか? 1着

調教は、調子落ちだと思います。


文中の 次 とは、ヴィクトリアのつもりです。


😌しばらく悩み落ちしておきます。




↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング