2020年4月19日日曜日

4/19 結果v

こんにちは🤗

すいません😣
今日は8レース挑戦で忙しかったです。
アップどころでは無かったというと
大変失礼なのですが。。

馬場が乾き出したと中山9レース当たりで感づいて
予想を変えたりで。

一応、皐月賞は、馬連ゲットできました。

重馬場なら上がりの速さは要らんやろうと
思ってたのですが、
やや重位なら、実力通りやろうと、
切るつもりだったサリオスが急浮上。

逆に入れるつもりだったサトノとか
切りたいけど、切れなくて
点数増えるしで、頭の中うおさおしました。

速いペースのレースで勝ったのは、
サリオス
コントレイル。

逃げ宣言のキメラヴェリテの前走も
速いペース。

共同通信組いらん。
スプリングいらん。
いや上がり33のガロアクリークだけ残す?

サトノホンマに切る?

どうする?どうする?どうする?

といった具合に脳味噌から火が吹いてました。


。。はっきりせん、お天気嫌やわぁ。


😛レースは、まだ見てません。
今からゆっくり見ます😌



今週、福島民放杯も重賞だと思ってたのですが
リステッドで助かった。

で、メンバー見たらまた悩ましいメンバー
だったのですが。

10.13.16

の三頭で、馬単、ワイド、3連複7490円ゲット。


これがおっきかったです。

あと、

御堂筋
ショウリュウとバラックのワイド360円
いやっ😣!マスターコード4着。
幸さんもうちょっと頑張ってくれたら😢

隅田川
アヴィオールとスペキュラースワイド1840円


皐月賞の馬連660円


奥の細道
ひっかかったんミルトだけ。
複勝にすれば良かった。

山陽と鹿野山
箸にも棒にも。


春興は、
ロフティフレーズと
レッドガランが一枚上!
あと、どうしよう?
ハンデやし。
と悩んでる間というか、レースの時間5分間違えて
締め切られてました。

これであたってなければ、お金使わなくて良かった。
なんですが。

一日5000円予算で、

残金丁度10000円でした。端数があったかも。

あー忙しかった。

出した分返ってきただけですが、
もう2回分寿命が延びました。


皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

それから、最近、stay home の加減で
競馬ライブをしてくれる方が増えました☺️

テレビのない私にはありがたいし、
なんか、あっちでもこっちでも競馬で
盛り上がってるの見ると、
知らない人と
競馬で繋がってるようで、あったかいです。
😓勝手な思い込みですいません。
迷惑はかけませんので。


では、大雑把な報告ですいませんが、
今日は、頭疲れたので、この辺で。

また週末に😌


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング