2020年4月21日火曜日

阿保の独り言 親には言えない

皆さん、おはようございます😊

コロナ収束は、いつになりそうですかね。

コロナ患者が増えて、
医療従事者の疲弊が聞こえるようになりました。

肉体的にも、精神的にも。

看護師のこどもは、保育所で預からない。
とか、差別されるニュースもありましたね。

感染したくない。させたくない。

という気持ちや責任はわかりますが、

医療現場の第一線で踏ん張ってる人を
粗末に扱って良いものか?

コロナ患者は、病人=弱い立場
それを看る病院は、ウィールス撒き散らす悪

のようになってませんか?

ただでさえ、不足しがちな医療従事者。

今、必要なんですよ。

気遣いお願い致します。


で、私も借り出されました。
先週からコロナ患者の病棟で従事してます。

しようがないです。
誰もやりたがらないし。
させたくないし。で。

今まで割と恵まれて生きてきたと思いますし、
私に出来ることなら微力ながら
この際、世間に恩返しのつもりで。

どこにいても感染するときはする。

1歳の子でさえ。

皆さんは感染しないようにしてくださいね。

病床もマンパワーも限界あります。


怖がってるだけじゃダメー。
打ち勝て!

私が私自身に出した結論です。


競馬もこれだけ強気になれれば
良いのですが。
なんか、チキーン。
なんでやろ?😔

という事で、

予想は誰も見ないので、いいのですが。
最近投稿もしてない😱

調教の方、
いつもご覧頂きありがとうございます。

もし、競馬調教の投稿がされなかったら。

あの bba (こう書くの?笑)

🤧コロナ重症やな。

と御配慮下さいませ。


勿論、感染するつもりもないですし
万全を期して取り組みますが、
万一の場合です。


早く、そんな事もあったなー。と
笑って話せる日が来て欲しいでーす😃。


最後に。
賢い人、ワクチン早よー😦



それからもう一つ。
10万円何に使おうかな😁

今やったら、固定資産税の支払いか、

競馬の桁を上げて賭けてみるか。
いや、そんなん2日で無くなる!

どっちにしても国に戻るなー😓



↓宜しければワンクリックお願い致します

おひとりさまランキング