2020年4月4日土曜日

4/4 結果

こんにちは🤗

今日の結果は、惨憺たる有様でした😱

ダービー卿も投票が締め切りギリギリ
になってしまったので
投稿する事ができませんでした。
すいませんでした😣

朝から、
グズグス病が出てしまって、
なかなか決まりませんでした。

そうゆう時は、まず勝てないので、
棄権した方が良いですね。

今日は、
安房で、4.8.9の馬単ボックスを
買ったつもりが4.8.10になってたり。
(10は、買わないよぉ)

もう半泣き😭でした。

気を取り直して、挑んだ湾岸で
ワイドと複勝が的中も、

ダービー卿でまたグズグス。

予算も足りなかったので、
ワイドボックスで
切ったボンセルヴィーゾが来てました。

ハンデ54キロ55キロが狙い目で
今回55キロ不在だったので、
内枠先行ボンセルヴィーゾが来る可能性は
あったのですが。

最後に切っちゃって。

同じく内枠先行馬狙いで
クルーガーも入れてただけに。


全くだらしない競馬をやらかしてしまいました。
反省です。


明日立ち直ってなければ、
投稿は、棄権します😓


🌷調教総合だけは、夜にアップしますね


今日は、なんか、いつもより疲れました。
すいません🥺


以上です。ありがとうございました😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング