2020年4月18日土曜日

皐月賞 

こんばんは🌙

いつもありがとうございます😊

明日のこのレース。。。
ムズっ。😣

😅では、いきます。

◯ばっかりです。


1 コントレイル 1着
11クリスタルブラック


3 コルテジア
5 サトノフラッグ
13ダーリントンホール
18ビターエンダー

7 サリオス 2着
12マイラプソディ
16ガロアクリーク 3着



6 ディープボンド
9ブラックホール
10アメリカンシード


コントレイルは、別物のような気がする。
クリスタルブラックが私は、1番良いと。。

身体ができてきたのがコルテジア。別馬みたい。

ダーリントンホールは、ここではなくて次が本番?

ビターエンダーも上向き調教。

サリオスも凄いんですが、
この距離どう?という疑問が。

マイラプソディは、先週走り込んで、
今週坂路は、ゆっくり。
という事は、輸送が気になるのかな?

ガロアクリークは、前走がメイチだったか?


サトノフラッグは、あまり好きな走りでは
ないのですが、マイノートに
めちゃくちゃ強い。とメモってありました。
前走からも調子落ちしてないので。


◎は、中山走りそうやん😚
という、私の好みが入ってます。


以上です。😌


↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング