2020年4月26日日曜日

4/26 結果

こんにちは🤗

今日の結果は、😭😭😭こーんな感じです。

今日も5戦で、
石和レッドイリーゼとアップライトスピン
のワイドのみ的中。

マイラーズカップ

インディは、貫禄勝ち。

ヴァンドギャルドについては、
調教総合で語ってましたが、
その後、
東京新聞杯でこの馬に賭けてずっこけた
記憶も蘇ってしまい。。。😓

嫌ってしまいました。


フローラは、

良いと思った馬が外よりに集中したので
悩みましたー😥

結局、7ホウオウピースフルは、
3着内間違いない。
と石和の結果を見て思ったのですが。

7ホウオウピースフル
9スカイグルーヴ
12ヴァリアーモ
15ショウナンハレルヤ
16フアナ

の3連複ボックスと

7-1、2にワイド

でウィンマリリン入れずの結果となりました。

下手やなー。

今年は、
年末に的中した中山の立志3連複のお金と、
1月に、軍資金3万を入れて、
遊んできましたが、
遂に、追加金を投入か?

全然増えてないでーす😓。

来週が正念場です。


では、また😌





↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング