2020年4月12日日曜日

4/12 結果

こんにちは

今日は、タコルさんの動画で楽しみました。
リアルタイムで結果がわかりました。
負けました。

武さん信者のうちの父は、
17-9.3.4.5
の馬連で勝負してました。

父にも敗れました。

では、福島最終行ってみます。


今週は、先入観の塊みたいな嫌な
予想になってしまいました。
反省です。

今週は、時間があって馬柱から
予想を始めました。
調教を見る頃には、
かなり頭の中で作ってたので
そういうふうにしか
見えなかったのかもしれません。

阪神牝馬は、
楽しくて、頭お花畑で見てましたが、
調教の印象通りなら
まだ、マシな結果だったかも。です。

私の場合、考える前に感じろ。ですね。

ブログをご覧になってる方には
説明がなくて
わかりにくいかもしれません。
すいません。

前日から勢いのあった松山さん、
全く馬券に入れてないのは、
頭、カチンコチンの証拠です。

チグハグで、後味悪い競馬になりました。

噛み合わない時は、軌道修正しようにも
抗えない何かが存在します。
そこまで強くないんでしょう。

来週は、初心に戻って
私の競馬をしたいと思います。

負けてもモヤモヤなしでいきたいです😌

以上反省でした!

では、また来週。
ありがとうございました😊

↓宜しければワンクリックお願い致します

中央競馬ランキング

競馬ファン(女性)ランキング