2023年4月8日土曜日

let's fight! 2023/4/8 結果

 皆様お疲れ様でした😊


今日は、如何でしたか?


帰宅してから慌てて重賞の調教見ました。

明日の桜花賞の分も見たので、

明日は今日より余裕ができるかも?です。


なかなかスカッと三連複は、的中できません😣


が、今日は、複勝が的中🎯してくれました。


中山10レース船橋

この複勝は、助かったなぁ。

ありがとうシュヴァルウカイザー!

↑恥ずかしいし、失礼やし、これだけ描き直すわ。


ありがとう!シュバルツカイザー!!



中山11レースNZT


ヒヤヒヤでしたが、3着に滑り込めました🤭

ドルチェモアが、
ああなるとはおもいもしませんでしたが。

エエヤンおめでとう!

そして、シャンパンカラーも、残ってくれて

ありがとう!とても嬉しい😊😊😊


福島10レース花見山


トリガミですが、ちょっと嬉しいトリガミです。


阪神11レース阪神牝馬


もっと賭けたと思ったのですが、

全部で2000円に納めようとしたら

この金額になったようです。

相手には、有力馬を入れましたが、

一頭も来なかったです🙄🙄


おめでとう!

サウンドビバーチェ!


そして、コスタボニータも、

ウインシャーロットを抑えて、

よく残してくれました!

ありがとう!


今日は、こんな具合でした。


では、また😊


いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング