2023年4月8日土曜日

2023   桜花賞 調教総合 結果

 

皆さんこんばんは😊


統計だけ出してみました。



このブログは、

調教動画を基に、競馬予想をしています。


今は、

 未更新 

の項目も、更新時には、

 更新しました 

に変更します。宜しくお願い致します。


満点

5ハーパー


1.5点

3リバティアイランド 1着

4ドゥアイズ

9コナコースト 2着

13ドゥーラ

14ペリファーニア 3着


1点

1ブトンドール


0.5点

2ライトクオンタイム

10エミュー

12シングザットソング

18トーセンローリエ


無得点

6モズメイメイ

7コンクシエル

8キタウイング

11シンリョクカ

15ジューンオレンジ

16ムーンプローブ

17ラヴェル


映像ナシ

ナシ


※今回の調教と前走の調教を比較したものが、こちら↓

前走比

好調維持

3リバティアイランド  1着

14ペリファーニア  3着


調子上向

5ハーパー


チョイ上げ

9コナコースト  2着


爆上げ

ナシ


統計結果は、以上です。

ご参考迄😊



※未熟者の考えは、こちら↓

🧐考察

明日の天気はどうなんでしょうか?

買い目は明日にします。


 更新しました 

※ワクワクドキドキの買い目は、こちら↓


基本的に、豆券派です。稼ぎに応じてます。


👛買い目

調教馬券 ランキング上位から機械的に購入します。


取り敢えず、

5ハーパー単複


個人馬券 ランキングは低くてもどうしてもあきらめきれない馬を購入します。


10エミュー

可愛いな。理由は、それだけ。


あとは、

11シンリョクカ

18トーセンローリエ



自信度    いつもない。



でほ、また😊

たぶん、レース後になります。



 更新しました 

結果。。。

おめでとう!リバティアイランド!


前走比の4頭で良かったのですねー😣


やっぱりG1レースは、

調教馬券だわ。


私は、ハーパーからで、撃沈しました😣😣


皆さんは如何でしたか?


では、また😊😊



いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング