2023年4月15日土曜日

2023/4/15 let's fight! 結果

 こんにちは😊

皆様お疲れ様でした。


雨降りの競馬は、予期せぬ事が起こります。

そう思いながらの1日でしたが、


あまり、身が入らない競馬でもありました。


うちの14歳猫が、調子を崩して、

木曜晩から入院中です。


今日は、午後から、

内視鏡検査、そのまま開腹手術になるか?

という過程。

まだ、どうなるか決まらないので、

その件を思い出すと、イライラしてました。


2日分の医療費が、宿泊込みで、8万円ほど。

そして、今日の手術代が、

13万から25万の想定です。

全く、動物病院は、高くつきます。

土日で、銀行閉まってるから

足らない分は、カード払いになりそうです。


猫本人も、最初の病院では、処置できないと

病院のハシゴやってるもので、

しかも二晩、外泊。

体調不良もあり、ヨレヨレ感出してました。


14歳。食べるのだけが楽しみ。

つい、ゴミ箱漁って、このザマだ。


昨日まで、元気でも、

一度体調を崩すと猫ってあっという間に

見る影もなくなります。


無事帰宅できるのか?14歳オッサン猫。


こんな状態なので、

ホントに結果だけで、失礼します😓



中山9レース山藤賞

ダニーデンとシルヴァーティムール

ありがとう。


中山10レース下総

タイセイスラッガー結構つきました。
ありがとう。
相手は来ず。


福島10レース桑折

カヨウネンカとゴルトシュミーデ

ありがとう。


阪神11レースアーリントン

三連複フォーメーションでは、
セッションが抜け。

4着シルヴァーデューク、
複勝、オオバンとのワイドまで持ってたのですが、
残念。



今日は、こんな感じでした。



皆さんは、如何でしたか?😊😊



今現在、

まだ、猫の進捗状況の連絡がありません。

奴は、どうしてるだろうか?



では、また😊😊


19:23

その後のうちの猫ですが、

今、病院から連絡があって、

内視鏡検査では、異常ナシ。

つまり、胃と十二指腸は、異常ナシです。

なので、開腹手術で、

その先の腸を調べることになりました。

年取ってからの手術だからなぁ。

身体への負担を考えると

ホントはしたくなかった。

しかし、そのまま何もせず、ウチに居ても

衰弱死するだけ。

食べたものを全て吐き出すから。


だから、

やれるだけの事をしようと思います。




いつもご覧いただきありがとうございます。

↓宜しければワンクリックお願い致します



中央競馬ランキング